※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才児なんですが、風邪で蕁麻疹出た方おられますか?昨日保育園で熱で呼…

一才児なんですが、風邪で蕁麻疹出た方おられますか??
昨日保育園で熱で呼び出しで、帰ってきたら鼻が赤くて2時間くらいしたら治ったんですが、今日の朝からまゆげと鼻周りが赤いです。
こんなことなったことなくて、溶連菌、ひとメタ、コロナ、インフル全部陰性で今も熱が39度あります😭
病院では風邪から蕁麻疹や赤くなるのがきてるんやろうって言われたんですが、風邪でこんなことなるんかなって思って、、💦

※眉毛、鼻打ったりしてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

毛穴が多くて毛細血管が集中してる&子供は皮膚が薄いので血管の色が透けて赤く見えやすいだけですよ〜

頑張って身体の中で免疫が戦ってくれてるんですね😭