※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

4人の子どもと2人の夫婦で7人乗りは大丈夫ですか?1番後ろの席は上の2人に座らせるべきでしょうか。

子どもが4人夫婦2人だったら7人乗りでもキツキツにはならないですかね?💦

その場合、1番後ろの席に座るのは上の2人にしますか?🤔

コメント

らっこ

まだ一歳がいるなら、私だったら1番上の子を助手席にして私と1番下の子を2列目、2番目3番目を三列目ですかね🤔
旦那さんが運転の前提ですが😀
でもうちもノアですが、サッカーとかで三列目出すとそれなりにキツキツです💦

• poon

poon

やっぱりキツキツですか。。。
    うちまだ二人しかいないし4人欲しいなと思ってて今エルグランド乗ってるのでこのまま2人増えてもいけるかなとか思ってたのですがきついですよね😥
    うちも男たちは野球ソフトやってもらいたいと思ってるのでキツキツになりそうです、、、

• 7月19日
  • らっこ

らっこ

あ、4人はこれからの話なんですね!
    車出しするとほんとキツキツだしめっちゃ汚れます😩
    でもエルグランドならノアより大きいからそんなキツくないかな?
    友達がデリカ乗ってるんですけどすごく大きく感じました!エルグランドと同じくらいですよね🤔

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ヴェルファイア乗ってます🙆‍♀️

座席は子どもの年齢次第ですかね…🤔💦
我が家は末っ子が0歳で吐き戻りかなり多く、チャイルドシートを寝かせてる兼ね合いもあって今は隣に大人が座るようにしてます。
3列目は真ん中の2人、助手席に一番上の子です!
荷物多いとキツキツですね😅💦

• poon

poon

うちはまだ2人しかいなくてあと2人くらい授かれたらいいなと思ってて投稿しました!!
    やっぱきついですよね、、ヴェルファイアですか!うちエルグランドなのでサイズ的にはほぼ一緒ですね!!
    このサイズでもキツいとしんどいですね、、、何乗れば。。ってなります😂
    6人乗っちゃうとベビーカーとか乗せるのもギリギリですかね?
    今は後ろ乗る人いないので倒してフラットにしてますが3列目ある状態でベビーカー乗せるってなるとAB型結構ギリギリです。。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルグラなんですね!
    我が家はそろそろ乗り換え検討してるんですが…もうこのサイズ乗るしかないと思ってます😂💦

ベビーカー乗せたらまぁーキツキツですが…でも乗らない事はないのでこのサイズでいいかなって感じです!
    キャンプとかバーベキューよくする!とかで荷物よく乗せるご家庭ならきつそうですが😵💦

• 7月19日