※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子服の購入について、どこで購入するか気になる。

男の子可愛い服ない!!とかママリでよくみますがそんなにないんでしょうか!?

私も旦那もカジュアルでシンプルめな服が好きなので娘の服もフリフリとかリボンとかピンクなどTHE女の子👧🏻🎀みたいな服買うことないので男の子の服買うの楽しみなのですが🤔男の子ママさんはどんなところで買うこと多いですか?

コメント

ママリ

息子がいます
かわいいねとかおしゃれだねと褒められるのはだいたいZARAです!
アプリではセールもしょっちゅうやってて、女の子服より売り切れも少ないのでよく買ってます

でもZARAも0-6歳のベビー(116cmくらいまで)は洗練されてかわいいのが多いのに
6歳以上のキッズになると途端にめちゃくちゃダサいのばっかりになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!田舎なのでZARAの店舗があんまりないのですが確かにおしゃれなイメージです✨
    アプリで買えるのいいですね☺️

なんかわかります🤣
    男女問わずそのぐらいになるとダサくなりがちですよね😂

• 7月19日
ゴルゴンゾーラ

マーキーズとデビロックが好きでよく買ってます!
そこまで可愛いのない!ってほどじゃないと私は思ってます☺️
女の子の服に比べたら少ないなとは思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どちらも初めて聞いたので調べてみたのですがすごい好みでした☺️✨
    買って着せるの楽しみになりました🩵ありがとうございます!

• 7月19日
ミッフィ

ネットだとペアマノン可愛いです😊男の子のお洋服選びも楽しいと思ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみました✨
    私も好きな感じでした☺️❤️

皆さんからおすすめ聞いて調べたらどれも可愛くて楽しくなりました〜🥹ありがとうございます!

• 7月19日
めろんぱん

上が女の子ですが、フリフリ、花がら、レースみたいなザ女の子服が苦手で…
下の子の男の子の服、なんて可愛いんだ!と思ってます!!
元々原色ギラギラ系が好きだからかもしれません。
マーキーズ、BREEZEは値段も手頃なのでよく買います!
西松屋とか言っても男の子の服のほうが可愛いの多い!と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私と同じですね😳✨

私も今皆さんのおすすめのサイト見てたら男の子の服かわい〜!楽しい😊ってなりました😂
    今度西松屋行ったら男の子服要チェックしてきます✨

• 7月19日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうなんです!可愛い楽しいなんです♡
    逆に女の子の服は好みのものあんまりなくて、服楽しい〜ってなったことなくて😂

• 7月19日