※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で感染症が続き、お祓いを勧められたが効果があるか不安。未熟ながら子育て中。

毎回感染症に下の子も保育園行ってるので必ず持って帰ってくるし毎月熱も0歳児のときはかかりました。
最近落ち着いてきたと思えば手足口病にかかって上の子もヘルパンギーナになりました。
職場の上司からお祓いでも行った方がいいよ?とか言われたのですがこの歳でまだ未熟なんだし保育園行くともらってきますよね?お祓いで変わるの?と思うし子育てちゃんとしてない人に言われてもモヤッとしてます。

コメント

2児のママ

上司がおかしいですよ笑
お祓いした所で🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月風邪引いたりしますか?!
    上司うざすぎますよねwwwww
    宗教なの?って感じですが
    確かに風邪よく引くからなあ、、と思ってました笑

    • 7月19日
  • 2児のママ

    2児のママ

    月齢低い時は風邪ひいてましたよ!
    なにか感染症流行ったらそれ必ず貰ってますし🤣

    • 7月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ

集団生活している以上、感染症はもらってきます。
お祓いしたところで、かからない保証はないですね💦