※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中起きる理由について相談です。理由がわからず困っています。他の方の考え方も知りたいです。

0歳児の睡眠について👶🏻

夜通し寝てた赤ちゃんが夜中起きるようになった
原因がわからない、どうしたらいいって感じの
投稿をよく目にするんですけど
シンプルに赤ちゃんが起きるようになった
絶対的な理由ってあるんですかね?🤔💭

その理由さえクリアすればまた寝てくれるって
そんな理由あるのかな?って思ってます😂

なんていうか「赤ちゃんだから仕方ない」
「そういう時(時期)もあるよね」
ってマインドで過ごしてるんですけど

私みたいな考えの方が少ないんでしょうか?😭

一時的な「熱かも」「体調悪いのかも」「暑い?寒い?」を除いたら「赤ちゃんだから」って理由じゃ無いとやってられないってところもあります🥹💭笑

皆さんどんな考えですか?
不意に気になりました👀

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもままりさんと同じ感じでした!

おなかもいっぱい、オムツも綺麗、室温も大丈夫
それならもうそういう時期なんだ!仕方ない!ともう思うしかなかったです😂(笑)

  • ままり

    ままり


    やっぱりそうですよね!😳
    赤ちゃんなんてそんなもんですよね🙄笑
    むしろ夜通し寝てたのがレアだと思った方が心穏やかに過ごせそうですよね😂💦

    • 7月19日