コメント
𝑚𝑖𝑖
裏の成分表示を見て、小麦粉 グルテン以外に余分なもの(色素とか)が入っていない普通のお麩 小町麩かな?を選んでいます(^_^)!
フリージングしてある好きな野菜と出汁をチンして、砕いたお麩を加えて混ぜて再度20秒ほどチン♫するだけの、お野菜とお麩の出汁煮をよくやります😊
BFのお味噌汁のもとに好きな具とお麩を入れてお味噌汁したり…!!
𝑚𝑖𝑖
裏の成分表示を見て、小麦粉 グルテン以外に余分なもの(色素とか)が入っていない普通のお麩 小町麩かな?を選んでいます(^_^)!
フリージングしてある好きな野菜と出汁をチンして、砕いたお麩を加えて混ぜて再度20秒ほどチン♫するだけの、お野菜とお麩の出汁煮をよくやります😊
BFのお味噌汁のもとに好きな具とお麩を入れてお味噌汁したり…!!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
min♡
小麦粉、グルテンのみ!ですね!
明日スーパーでみてみます★