カレールーどこのメーカーが好きですか?☺️逆に苦手なのがあれば教えてく…
カレールーどこのメーカーが好きですか?☺️
逆に苦手なのがあれば教えてください!
うちはバーモントかこくまろです!
ジャワカレーが苦手だなと思いました💦
- ママリ(生後0ヶ月, 3歳8ヶ月, 8歳)
コメント
きな子
夫の強いこだわりでゴールデンカレー一択なんですが
いつも子供に合わせて甘口ですが、美味しいと思います☺️
momo
うちはバーモント一択です😅
子供たちもまだ甘口なので
甘口だとバーモントカレーが
一番好きです😊
-
ママリ
バーモント美味しいですよね☺️甘くて美味しいなーと思います✨
- 1時間前
☆ママリ☆
バーモントカレーの甘口です🤗✨
ジャワカレーは私もなんか独特な感じで苦手でした😅
はじめてのママリ🔰
バーモンドカレーのハーフ、ジャワカレーのハーフが好きです!
ママリ
ゴールデンカレー食べたことないです!!今日ルー買おうと思って迷ってたので買ってみます✨