※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

カレールーどこのメーカーが好きですか?☺️逆に苦手なのがあれば教えてく…

カレールーどこのメーカーが好きですか?☺️
逆に苦手なのがあれば教えてください!

うちはバーモントかこくまろです!
ジャワカレーが苦手だなと思いました💦

コメント

きな子

夫の強いこだわりでゴールデンカレー一択なんですが
いつも子供に合わせて甘口ですが、美味しいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    ゴールデンカレー食べたことないです!!今日ルー買おうと思って迷ってたので買ってみます✨

    • 1時間前
momo

うちはバーモント一択です😅
子供たちもまだ甘口なので
甘口だとバーモントカレーが
一番好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    バーモント美味しいですよね☺️甘くて美味しいなーと思います✨

    • 1時間前
☆ママリ☆

バーモントカレーの甘口です🤗✨
ジャワカレーは私もなんか独特な感じで苦手でした😅

はじめてのママリ🔰

バーモンドカレーのハーフ、ジャワカレーのハーフが好きです!