はじめてのママリ🔰
3歳過ぎから生のネタは1種類、少しずつ食べさせました!マグロや甘エビ、イクラなど子供が好きそうなネタにしたら娘は喜んで食べてました🍣
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
3歳から食べてもいいよってスタンスでしたが!好んで食べるようになったのは5歳からでした!
はる
うちは3歳なる前に父があげてました😰
でもベーって出してました。
今も刺身は好きじゃないみたいで食べません。
はじめてのママリ🔰
食べたからず、5歳くらいで少し食べましたが下痢しました。生物が合わない体質なのかもです😵💫
はじめてのママリ
3歳過ぎてから食べてみる?ときいてますが今のところ興味なく食べてません😅
ママリ
上の子はなかなかアレルギー体質なのもあって3歳すぎてタイミングがあった時に食べさせたって感じですが下の子は2歳過ぎから回転寿司行ったら親や上の子のお皿から取って勝手に食べてました😇
下の子今2歳10ヶ月ですがマグロ、サーモン、いくら、白身魚食べますよー!
ままり
2歳半くらいで親が食べてたマグロ1cm角くらいの口に入れましたが、苦手だったみたいでべーっと出されました🤣
今はイクラ、エビ、タコ、イカ大好きでよく食べます😊
ラーチャン
上の子も下の子も3歳から食べてます!
上の子はあまり好きじゃないようでエビとマグロくらいしか食べない(そもそも食細なのですしろだとラーメンでおなかいっぱい🤣)ですが、下の子(現在3歳4ヶ月)はお寿司大好きでマグロ・ハマチ・サーモン・甘エビ・カンパチ・海鮮巻きなどなど食べてます🍣
コメント