※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

4ヶ月15日、睡眠にムラがあります。いつもと違う睡眠パターンで不安です。寝ぐずりもあるので、こんなにムラがあるのは普通でしょうか?

4ヶ月15日です。
睡眠にムラがあります。
いつもは午前中2時間、午後2時間お昼寝をしてました。
細切れで寝ることもあります。
夜は5時間~7時間寝てくれます。
なのに今日は午前中2時間寝てくれて、授乳後も寝落ちするようにさらに2時間寝てます。
いつもと違うので不安になります。
寝ぐずりもあるので、寝るまでに時間がかかりますが、こんなに睡眠にムラがあるものなのでしょうか?

コメント

おにく

不安になりますよね〜私もよく、いつもと違う!!となってましたよ。
でも、母や姉や友達に聞いてもみんな同じ答えです、人間だものです笑
人間なんだから、眠いときもあるし眠くないときもある、お腹が空かないときもあるしなんか食べたいときもある!と言われてました😊たしかにそうですよね😂
ぐったりして元気がないとか、ミルクも飲まないとかでないかぎり、今日は眠い日なんじゃないですかね😌