※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

お家のポールが倒れた原因が分からず後悔しています。お家に伺った方が良いでしょうか。

どうしましょう😭
今朝、自転車で子供を後ろに乗せて走っていたら急にバタンと音がして後ろを見たら一軒家のお家の前にある移動できるポールとブロックが横に倒れていました。びっくりして急いで立てて行ったのですが、お家の方がいる気配もなくそのままいってしまいましたが後悔しています。
壊れてる様子もなかったので行きましたが、仕事早退してお家に伺ったほうが良いでしょうか😢
ぶつかった感じもなくなぜ倒れたのか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのままりさんがした訳じゃないのなら何もしなくていいのでは?

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます。やはり気になったので、先程行ってきました。ちょうど娘さんが帰ってきてご両親は不在でした。
    娘さん曰くよく倒れるそうです。帰りにもう一度通ったら道路側に斜めに倒れていました。
    しかし念の為に電話番号と名前を伝えておきました。
    旦那には電話番号教える必要なかったんじゃないのと言われましたが💦

• 7月19日