※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にイライラがひどく、沸点が低くなった経験がある方いますか?ホルモン補充中で自分の感情に戸惑っています。

第三子妊娠中で現在まだ4週目なのですがイライラがすごいです、、。前はこんなにイライラしてなかった気がして質問させてください💦妊娠初期で沸点が低くなった方いますか?普段ならそこまで怒らないことでもすごく腹が立ったり悲しくなったりしてしまい、自分でも戸惑っています。
体外受精なのでエストラーナテールとルテウム膣錠を使用してホルモン補充しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中すごくなりました…
やってはいけないことは重々承知ですがなんでかすごくキレてしまい上の子を和室に一時閉じ込めたりしました。
産むまでに3回ぐらいあったと思います。

もちろん主人にも当たり、急にメンタル落ちたりもしてました。

hi

妊娠するとホルモンバランスが乱れてイライラします🥺💭
また、私もホルモン補充中なのですが、それで余計にイライラしちゃうのかなと思ったり、、、
4週目頃は、本当にすぐイライラしちゃってました😭

はじめてのママリ🔰

もう落ち着きましたが、初期の頃メンタルおかしくなってました‥
旦那が喋っただけでイラつき、声を発するなと思っていたり、布団に入ると寂しさと不安で泣きまくったり酷かったと思います😂

🍜

3人目妊娠してからずーっとイライラがすごくて落ち着かないです😭😭😭