※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日常に楽しみを見つける方法について教えてください

専業主婦です。
趣味なし友達なしやる気なし、毎日ただただ子と夫の帰りを待つ毎日です。
何かおすすめの過ごし方ありませんか?

コメント

ママリ

資格の勉強してみたりとかはどうでしょうか😆
今の時期家庭菜園とかもいいなって思います☺️

ママリ

趣味とまではいかなくても好きなことはありませんか??
私だったら、、、ドラマや映画を見たり、一人で黙々と家の中の細かい掃除とか整理整頓をしたい、植木を育てたい、(動物が好きだったら何か生き物を飼うのもあり)、食べることが好きなのでカフェや美味しいご飯屋さんめぐりをしたい、ためになるような本をたくさん読みたい、
エクササイズとかネイルも自宅でやってみたいな〜とか色々妄想が膨らみました!!

はじめてのママリ🔰

答えになってませんが、私も一緒です😂最近は節約レシピ考えたりしてちょっと時間かけて料理したりしてます😊あとはネトフリずっと見てます😂

ママリ

めちゃくちゃ私と一緒で笑ってしまいました笑

本当に毎日、同じことの繰り返しって感じでどこに出かけるってこともなく、、、ごはんの買い物くらいで、ランチしに行くって友達も居ないので
趣味が欲しいです

最近は、自分磨きのために
自宅筋トレ頑張りたいところです(やる気が出ない)