※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で息切れと動悸がひどく、立ち仕事で負担を感じています。漢方や処方薬で改善できるか不安です。

26w 息切れと動悸😭

7ヶ月入って急激にお腹が出てきて
息切れ、動悸が凄まじい...。

そして仕事中お腹張りやすくて
座るとすぐ落ち着くけど😣
どうしても立ち仕事で動き回るから
休み休みと思っても負担かけてるのかな。

今日休みだけど
朝から動悸と息苦しさすごくて
ゴロゴロしてしまっている。
娘も風邪っぴきで保育園休み中なのに
動画見せちゃっててごめん🥲

息切れとか動悸って
漢方とか処方してもらえるのかな...
1人目の比じゃない🥹

コメント

m75

分かります〜😭
こんな中期から動悸息切れで大丈夫かよ!?って思ってます😂

  • みょん

    みょん

    やばいですよね😭
    1人目の時の比じゃなくて...。
    体辛すぎです...。

    • 7月19日