※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お弁当作りや夏休みの宿題が大変そうです。頑張ってください。

あー。今日からお弁当😭学童の娘もだけど、教員の主人の分も。娘のお弁当箱は小さいから良いけど主人のは大きすぎて埋まらない😭普段自分のお弁当は小さいからすぐなんだけど。面倒すぎる。
そして夏休みの宿題、
1200字の作文って一年生に無理じゃない?まだ日記も始まってないのに。
習字とかもあるけど学校も習字って三年生からじゃないの?習字道具ないけど。
俳句?多分娘に俳句の概念無い。
絵は喜んで描くだろうなぁ好きだし。
プリントはこの量だとプリント学習好きな娘は今日の学童で終わらせてくるんじゃ無いかなぁ❓ワーク買わないと。
あぁ〜〜〜夏休み🌻
頑張りましょう‼️

コメント

みみみ

我が家も初めての夏休み…😮‍💨
(明日からですが)
宿題みてあげるのがめんどくさい…
答えが合ってるかを親がチェックして
全部直してから学校に提出するってゆー
先生の仕事を削減するシステムです笑
できれば学童でお兄ちゃん お姉ちゃんに
チェックしてきて貰いたい🤣

夏休み、頑張りましょー🥲❗️

  • りんご

    りんご

    それは面倒ですね。うちはどうなのかなぁ言われていないです。チェックして印鑑かサインはしてくださいと言う事ですが。簡単な問題でも量があると面倒ですよね。

    • 7月19日