※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の親御さんへ 給食のエプロンは いつ持って行けばいいですか? 今日持って行くべきでしょうか? 夏休み前に持って行っても 大丈夫でしょうか?

小学生の親御さんに質問です!

今日終業式で明日から夏休みです
2日前の水曜日に給食が終わって
ちょうど当番だったのでエプロンを
持って帰ってきたのですが
これはいつ持って行くんでしょう?
今日持って行った方がいいですか?
夏休み明けの始業式ですか?

わざわざ長期休みは教科書類や
お道具箱まで持って帰ってきてるんで
夏休み前にエプロン持って行ったところで
どうなんだろうと思って、、

コメント

ぴょっこ

始業式に持っていくと思います。
今日持っていくと、夏休み中ずっと引っかけっぱなしか、「始業式に持ってきてね」と言われると思います。

はじめてのママリ🔰

学校保管の物であれば今日持って行って返却します。
個人の持ち物なら始業式に持って行きます。
迷うならそんなに嵩張る物でもないので今日持たせて、子どもが先生に聞けばいいかなと思います!

はじめてのママリ

始業式でいいと思いますが、洗濯とか間に合うなら今日でも良いかと😄
うちの学校は夏休み前の給食当番はマイエプロンになるので、学校のエプロンは使わないです💦

ska

うちは火曜だけ使って
持って帰ってきたので洗濯して
昨日持たせました!