※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月になると歩くことが良いと聞きますが、何週から歩いたり陣痛ジンクス試したりしましたか?私は34wで、37wには産みたいです。子宮頸管は長めです。

臨月入ったら沢山歩いた方が良いとあちこちで耳にしますが、
実際、みなさん何週頃から歩いたり陣痛ジンクス試したりしてましたか??(効果どうでしたか?)

今34wで、検診では子宮頸管いつも長めです!
37w入ったらすぐにでも産みたいです🥹🥹

コメント

ママリ

37週目からめちゃくちゃジンクスも試しましたし歩きましたが一向に生まれずでした🥺
効果あったのかどうかは分かりませんが、39週内診後のおしるしで次の日の夕方舟漕ぎ体操と階段上り下りしたら破水しました🤣

🦋キュイン

長男の時は安定期入った頃から毎日8000歩と安産スクワット80回してますが39w4dの出産でした😆
ただスピード安産で、体力つけといて良かったと思います👌

🍑

37週から、毎日30分以上は散歩して、階段があるところは往復何度もして家でもマタニティダンスしたりしてましたが、予定日1週間過ぎました〜!

はじめてのママリ🔰

37wくらいから歩いたり乳首刺激したり焼肉食べたりオロナミンC飲んだり…色々試しましたが全く効果なかったです。
41w過ぎました😂

ママリ

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
ジンクスの効果はあまりなさそうですね🥹
参考にさせていただきます☺️