※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

大阪から鈴鹿へ車で行く途中、2~3時間遊べる場所を探しています。子供とお年寄りと一緒に楽しめる場所で、ホテルに16時頃チェックインしたいです。近くでオススメの場所があれば教えてください。

大阪から鈴鹿へ車で行くのですが、途中どこかで休憩を兼ねて2~3時間あそべる、または観光出来そうな場所を探しています。

大阪南〜奈良〜伊賀〜亀山あたりを通るルートで行く予定です。

鈴鹿まで2時間くらいかと思いますが、うちの子たちが車に弱くて1時間ちょいくらいで1度休憩できたらなと思っています。
また、おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に行くのですが、どこかその立ち寄れる場所で待ち合わせをしてそこで時間をつぶし、ホテル16時頃チェックインしたいのですがなかなか良さそうな場所が見つからず…💦

ルートをあまり離れずに楽しそうな場所があれば教えてください🙏
よろしくお願いします!

コメント

ままり

伊賀の里モクモク手づくりファームはどうですか??
入園料は必要ですが、乳搾り体験や乗馬体験など、無料でできる体験も多く、楽しかったですよ✨

• なめこ

なめこ

わ!すごくちょうど良さそうです😍
    ありがとうございます!!家族に提案してみます☺️✨

• 7月19日
ゆゆ

うちも今度南大阪〜鈴鹿行きます!
公園は暑いですかね?
行きたいなと思ってる場所ですが、天理のコフフン、亀山のサンシャインパーク、亀山公園わんぱく広場はどうでしょうか?
亀山の辺りに大型遊具のある大きい公園があったような気がするのですが(国道に乗る前に行った)名前が思い出せず。
プールもいくつかありそうですが、時間が短いから今回は不向きですかね?

• なめこ

なめこ

回答ありがとうございます!
    亀山サンシャインパークは自分で探してる時に出てきたんですが、だいぶ目的地寄りだなぁ〜と思っていて💦けど楽しそうな公園ですよね😍

天理のは初めて知りました!!
    なんかめっちゃ綺麗そうな所ー✨
    一旦立ち寄るのに時間も良い感じですし😆
    教えていただきありがとうございます!こちらも提案してみます💓

• 7月20日