※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口指1本分開いているけど、準備は進んでいるかな?陣痛破水からの経験がないので、不安と期待が入り混じっている。

子宮口指1本分開いてると言われました!
体は少しずつ準備できているのかな??
でも結局赤ちゃん次第で、いつ産まれるかなんて分かんないですよね…?笑
1人目は全然産まれませんでした🤣


誘発しか経験ないので、陣痛破水から始まるってどんな感じかな?そろそろかな?とかまだまだかな?とか考えて毎日ドキドキしてます。

コメント

kaa

子宮口1本分(2cmぐらい?)あいてると言われ、経産婦だからすぐに産まれるかもね〜なんて言われて陣痛促進剤使いましたがぜんっぜん降りてこなくて2日目に持ち越しました🤣(笑)
1番上の子は前駆陣痛→破水→陣痛だったのでとにかく全部が急にきた感じでしたが、自然に任せたお産の方が私的には合ってたかなと思います。笑