※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

26-27週の妊婦でお腹の張りが気になります。張りは1日15-20回ほどで、最近は横になっているときや座っているときに増えているようです。体調不良もあり、電話相談に迷っています。22日に妊婦健診があるので、電話しますか?

26-27週ぐらいの方お腹の張りって一日中どのくらいですか??

私は一日15-20回ほどです。
お腹張ると動くのもしんどいという話を産婦人科でして
今ほど、張りは多くなかった時ですが2週間前に行った際
子宮頸管?みてもらいましたが特に問題なし。確か50mmとかでした。

ここ、2日ほど横になったりしているとき座ってる時何もしていなくても張ることが増えた気がします。
気にしなくていいよ大丈夫と、院長に言われたので電話しづらいのですが、体のだるさや眩暈、いきなり動悸がしたりして苦しくなったり、倦怠感と頭痛もあって仕事を続けるのがしんどくてここ2日程お休みしてしまっています。
お腹の張りは気にしなくていいよと言われてる手前電話して相談しづらいなあ…と迷ってしまっています。。
皆さんなら電話しますか? 一応22日に妊婦健診はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 2人目 どっちもその頃は
無かったです🥺

急に切迫なることもあるって聞いたことあるので気になるなら電話してみていいと思います🥲

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も1人目の頃こんなに早く張りを感じなかったなあと思いまして🥹💦
    ありがとうございます😊
    やっぱり気になるなら電話で聞いてみるのが1番ですよね🙂‍↕️
    明日勇気を振り絞って電話してみます!!!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるみたいですよね 🥹
    私の場合 張らない体質でなにしても張らず 2人とも前駆陣痛もなく いきなり陣痛からだったので 、、 気になるとずっと気になっちゃうだろうし 電話してみてください😌

• 7月18日