※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

1歳半の息子が手足口病でグズグズだったので、ソファで寝かせていたら、いつもより機敏に動いて床に頭をぶつけた。なんでこんなに危ない時の動きは早いんだろう。

1歳半の息子が手足口病でグズグズだったのでソファで寝かせていたのですが、いつも機敏な動きは珍しいのにこーゆー時に限って追いつかない勢いで頭を動かしてギリギリ床に頭をゴン、、、😭

なんでこんなに危ない時の動きは早いんだああああ

コメント

ama

最後の叫びに共感です泣

うちの子も、今回手足口病で不機嫌がすごく、急にギャン泣きからの転倒→床に頭ゴンを何回かしてます💦

• りりー

りりー

手足口病で喉が痛いみたいで、ご飯は食べられないし超絶不機嫌で可哀想ですよね😩

熱が出てるのに頭つって平気なの?!って心配が増えるばかりです😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

息子も手足口病で超絶不機嫌です😭😭唇と舌に口内炎のようなものができてきて、それが痛いみたいです🌀いつ治るんでしょうか〜疲れますね😭

• りりー

りりー

辛いだろうし可哀想😭ってなるんですがずーっと何もかもイヤイヤで泣かれてると段々イライラしてきてしまいますよね💦

うちの子は喉の奥に口内炎のようなものができててご飯はお粥とかにしてますが今日熱下がったら少し機嫌よくなった気がします🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭😭
    このままねお熱上がらないといいですね…💧🩷

• 7月19日
  • りりー

りりー

ほんとです😭
    熱下がってきたら若干体にポチポチ出てきた気がしてこれからどんどん増えたりしたらまた大変そうですよね😰

• 7月19日