※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートのおすすめ教えてください😊予算は5万以内を考えております!

チャイルドシートのおすすめ教えてください😊
予算は5万以内を考えております!

コメント

ひまわり

命守るためだしな、と思いアップリカの8万円くらいの買いましたが、実家用に買った西松屋の1万円のものでも、何の問題もなかったです、、😭!!!
実際使ってみて、思った以上に汗たくさんかくんですけどわたしが買ったものは、カバーやクッションの取り外しができないもので洗えないのかぁ、、と思いました😵‍💫
安価なものを買って、定期的に買い替えたらよかったなと思ってます😭🌪️🌪️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
    ありがとうございます🥹

• 7月19日
🧸

上の方と同じく西松屋ので全く問題なく使えてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋見に行ってみます♪
    ありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ

カトージのジョイーアーク360を使ってました。第一子でよく分からなかったので、たまごクラブのランキング見てお値段と照らし合わせて決めました。
ベビーザラスで3万です。ネットならもう少しお安いかもです🤔
ISOFIX、回転式、新生児〜4歳頃まで使えてこの値段は破格だと思います!
結局3歳3ヶ月くらいまで使いましたが不具合も全く無かったです。
カバー類は取り外して洗うことができます。

回転式はめちゃくちゃ使いやすいです!アップリカの回転式じゃないやつをお下がりで使ってた友人は結局買い替えてました。乗せ下ろしのしやすさは長い目で見て大切だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせてください☺️

• 7月19日
はる

エールべべのクルット!

ベビザラスでジョイアークとエールべべ、車に試しにつけて、赤ちゃんの人形乗せたところ、、
joieが
・人形の首が苦しそう
・回転の操作性がエールべべと比較すると悪い。回転時に座席に干渉した。
ということがあったので、
少し予算上げてエールべべにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回転の操作性は大事なんですね!
    参考になります😊

• 7月19日