※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

生理予定日前に透明なおりものが出ています。生理かどうか分からず不安です。可能性はありますか?

明日が生理予定日なんですが、トイレでティッシュで拭いた時びよーんとお股からティッシュに透明で伸びたようなおりものがでました。よく観察すると透明で水っぽい?
初めてのおりものにびっくりです🫢
今までもでてて、気づいてなかったのか?🤣
パンツが濡れた!生理が来た!と思ってパンツを見たら来てない〜の繰り返しです🔁
可能性はあるでしょうか?!

コメント

ikumiii

排卵日なんじゃないですか?

てんまま

私もそのノビオリは排卵日っぽいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

生理前に1回だけありました!
あとは排卵付近のみです!

  • ちりめん

    ちりめん

    あやっぱりあるんですね!初めてでびっくりしました!😂

    • 7月19日
ちりめん

いや、排卵時期はもっと出ました!二週間前ほどに!
私も排卵日!?と思ったんですが、その一つだけであとはないんです😅