※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

群馬県前橋市の下川淵保育園に通わせてる方いますか?

群馬県前橋市の下川淵保育園に通わせてる方いますか?

コメント

あん

子供みんな下川淵保育所です🙋‍♀️

• mm

mm

本当ですか🥹来年から預けられたらいいなって思ってるんですけど園の雰囲気教えてください🙇🏻あと、見学行く時に確認しといた方がいいことあったら教えていただけるとありがたいです💦

• 7月23日
  • あん

あん

遅くなってすみません💦
    所長先生含めどの先生も明るくて、受け持ちの子じゃなくてもよく見てくれて園全体が明るくて安心して預けられます!
    やっぱり相性はあるので先生とも性格的に合う合わないはあると思いますが、嫌な先生とかは1人もいないと思います☺️
    有難い事にうちは今のところトラブルは無いですが、見ていると怪我やトラブルにも迅速丁寧に対応していただけているなと思います。
    見学は今出来るようになっているか分かりませんが、先生が保育している様子を見てみるとなんとなく合う合わないを感じると思います💡
    年間行事や給食の事、呼び出し基準やお休み基準など気になる事はなんでも質問したらいいと思います😆

• 7月23日
  • mm

mm

見学できない時もあったんですね💦沢山教えていただきありがとうございました♪

• 7月24日