※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶらなひとみ
雑談・つぶやき

小学生になって美容院予約したら、幼児金額から550円もアップ。1000円カットは高いかな。ロングの女の子はやめたほうがいいかしら。

小学生になって
美容院予約しようと思ったら幼児金額から
小学生金額が550円もアップしてて
予約ためらった...。幼児でも高かったのに。
1000円カットなんてどうなのかな、、
女の子でロングだしやめたほうがいいかしら。。

コメント

なああああああぽよ

上の子は千円カットです。でも値上がりして1300円になりました💦
そんな雑じゃないので、気にならないです!
子供でもいい値段しますよね(・_・;

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

コメントありがとうございます。
    ほんとですか☺️当たり外れがあると聞くので勇気いります^^;
    ほんと、こっそり値段上がってっますよね〜。

• 7月18日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

女の子のロングなら1000円カットでも大丈夫だと思いますが…やはり、1000円のクオリティーだなーと😂💦
中めくってみたらバッサバサにすいてあって、くくったら短い毛いっぱいでてくる💦とか…根本からすきすぎて毛先ペラペラとか🥲
お直しのお客さんとか、やっぱりお金出してでも普通の美容院がと来てくださる方もいるので、きれいに伸ばしてあげたいとかならやめたほうがいいです🙌🏻

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

コメントありがとうございます。
    それ聞いてやっぱり見送ることにします。(^^;;やっぱり可愛くしたいのでちゃんと美容院行きます💇‍♀️ありがとうございます♪

• 7月18日