※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夕飯に何度もおかわりする夫がイライラする。卵かけご飯やYouTubeをやめない。どうしたらいいですか?

デブの夫
毎日のように夕飯の時にご飯お代わりして卵かけご飯を食べる姿にイライラしてしまいます...
そしてYouTubeまで見始めたりするのもとてもイラつきます。

夕飯物足りないって遠回しに言われてるようでイラつきます。

卵かけご飯のこともYouTubeもやめてって何度も言うけどやめません...

コメント

ママリ🔰

私もおかずだけではご飯食べれない時、ふりかけやお茶漬けや卵かけご飯よくしますよ!🥚
YouTubeは嫌ですが、卵かけご飯に関しては何もそこまで思わないです💦
お代わりしてくれるだけ何か嬉しい気持ちになるのは私だけでしょうか😅
残されるよりはいいか!って気楽に旦那さんの事見れませんか?🥺

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

太ってなければ温かい目で見られるのですがぶくぶく太ってしまい痩せてほしいと言ってるのに食べるのでイライラします笑

• 7月18日