※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
妊娠・出産

三週間前からイボ痔になり、治療しても中に戻らず、出産が不安。同じ経験の方いますか?臨月で予定日まで25日。

こんにちは。
三週間前からイボ痔になってしまいました。
病院で軟膏を出してもらって塗ったり、お尻を温めたりして...
腫れは引き、少し小さくもなって、触れても痛みはほぼない状態です。
でもでも...中に引っ込めても引っ込めても出てきてしまいます。
同じような経験されてる方いらっしゃいませんか??
臨月に入り、予定日まであと25日です。
イキミ逃しのために肛門付近にテニスボールを当てるとよく聞きますが、先日主人に肛門付近を拳で圧迫する練習をしてもらったら、イボ痔が小さくなってるとはいえ痛かったです。
このまま出産に臨むのが少し不安で...

コメント

はるmama⋈♡*。゚

私もイボ痔です~🤣
しかも最近なったので、次の検診で薬貰う予定なんですけど…予定日まで9日…間に合うかな~といったところです(笑)
ひっこめてみたんですけど、なんだか大小ふたつある気がして🤣
隣同士くっつきあって痛いんです🍑🚑💭
薬塗ったりすると、やはり小さくなりますか??
早く検診行きたいです~:(´◦ω◦`):

• さか

さか

コメントありがとうございます。
    それ...かなり痛そうですね💦
    飲み薬が飲めればすぐ小さくなるんですが(10年ほど前に一度なっていまして)、今は無理なので、軟膏のみ...
    小さくなるのや痛みが引くのにだいぶ時間がかかってる気がします∑(゚Д゚)軟膏ですぐに効果は出ません...

• 4月11日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

痛くて、座るのも歩くのもぎこちないです(笑)
    小さくなるのに時間かかるんですね…
    ぁぁ、、、なんで予定日近くにてきちゃうんだろう…🤢
    ですよね…効果すぐに出ないですもんね😔がんばって押し込めます(笑)

• 4月11日