※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも楽しめることや自分へのご褒美について教えてください。例えば、ネイルサロンでの施術が楽しめます。

妊娠したら色んな制約があって、不自由になることが多いですよね…。
マッサージや岩盤浴が好きだったので行けなくなって少し悲しいです。
しかし、妊娠中に楽しめる事を楽しみたい!と思っており、今まではセルフだったけど、初めてお店でネイルしに行ってみようかなあ!など考えています!

妊娠中でも楽しめる事、自分へのご褒美、美容系や娯楽など教えてください(*^^*)

コメント

ママリ

ネイルは出来る時期まで毎月通っていました💞後はまつパ・眉毛サロンにも通っていました!

miiyan

私は、サウナや温泉が好きで、妊娠中サウナは控えてましたが、温泉は休憩しながら入っていました!
妊娠していない時よりは長く入らないように気をつけていましたが、、。
赤ちゃん産まれるとゆっくり温泉に行くこともしばらくできないので、もし好きならぜひ🥰

ママリ

岩盤浴は無理ですけど、貸切風呂とか部屋風呂のある旅館に行ったりしました😄
温泉大好きなんですが、大浴場は一人で行って倒れたら怖いのでやめてました😅
あとは生まれたらしばらく行けないだろうから、子どもを連れていけないようなレストランとか、映画とか行ってました😄

ネイルいいですね!
病院によっては出産が近くなったら取るように言われることもあるので、タイミングには気をつけてくださいね💦