※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園の見学は、子供が少ない田舎の保育園では大歓迎され、9:00か10:00に来ると遊べる流れ。名前や年齢は聞かれず、いつ行くのが良いか迷っている。

保育園の見学ってどんな感じですか??

すごく田舎の保育園で全然子供がいなくて、見学の電話をしたら大歓迎されました😊💦
午前中9:00とか10:00に来てくれれば一緒に遊べますよーって言われたのですが、保育園の中見せてもらって、お友達と遊んで、お昼前に帰るみたいな流れですか??

名前も連絡先も聞かれなかったし、子供の人数は伝えたけど歳は聞かれなかったし、でもいつでもウェルカムな感じがしました😅
9:00でも10:00でもって言われたら、何時に行くのが良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

9時に行きます✨夏なら暑いので💦

nana

4つ見に行きましたが、どこも園内みせてもらって、質疑応答があって、30分くらいで終わりました!

私は園側が10時指定だったので10時に行きましたが、今は暑いので9時から行くのもありかなと思います!