※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳の子供と2人で外食するなら、お迎え後の外食を考えているが、ワンオペでの経験がないため悩んでいる。

1〜2歳の子供と2人きりで外食するならどこ行きますか?🙋‍♀️
今日はご飯作るのめんどくさくてお迎え行ってから外食したいなぁと思ってるんですがワンオペで行くことがあまりないので悩んでます🤔

コメント

ます

何食べたいかによりますが、、、
やっぱりファミレスが一番入りやすいです。

はじめてのママリ🔰

回転寿司ですかね🤔✨

ぴぴ

サイゼ、マック、モス、ジョリパ、びくドン、よく行きます🙌

あとはお寿司、丸亀はよく家族で行くので行きませんが
2人でも行けそうです👍🏻 ̖́-

もか

回転寿司、ファミレスがいいと思います!座ってても料理が運ばれてくるところがいいです!ファミレスだとドリンクバーとかちょっとめんどくさいので私は回転寿司のほうが楽かなと思ってます!

テイクアウト(ドライブスルー)のほうがワンオペの時は楽なのでよく利用します!

ままり🐈‍⬛

はままる・丸亀とかのうどんチェーンか、すき家などの牛丼チェーンは待ち時間が少なくてラクです😊
うどんチェーンは、小さな子連れだと店員さんがテーブルまで運んでくれたりします。

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます♪
今日はスシローにしました!ワンオペでも全然大丈夫でした!🍣

ファミレスなどもまた挑戦してみます!!