※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に用意する夜ごはん、何がいいでしょうか?と相談したい。夫が不在で義母に来てもらうため、料理で悩んでいる。料理好きな義母に恥ずかしくないものを教えてほしい。

義母に用意しておく夜ごはん、何がいいでしょうか?


やっと内定をいただき、8月から久しぶりに正社員で働きます。
7月後半に会社の宴会(夜)があるらしく、良かったらその時に新入社員のお披露目をしたいから可能であれば参加してほしいとのことでした。

私としても是非参加したいので、その日は夫が出張で不在ですが、車で30分の所に住んでいる義母に来てもらうことになりました。


この日の夜なんですが、義母の夜ごはんをどんな物を用意していればいいでしょうか‥
とても悩んでいます‥


料理好きな義母なので、私の手料理は恥ずかしくて食べさせたくないです😂

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お寿司でも取りたいところですが夏場なのでちょっと気になっちゃいますかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司いいですよね‥!
    ただ実は翌々日に義母も含め親族でお寿司を食べに行く予定があるんです😭

    • 7月18日
はじめてのママリ

私なら何か出前すると思います🤣笑
それか現金渡します💰笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出前、どんな物がいいでしょうか🥹田舎ですが、良さげな出前調べてみます!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして、現金渡せるような間柄ではないというか?お金に余裕のある方なので、逆に現金渡しづらくて😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

デパ地下にあるような、ちょっと高めのお弁当にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパ地下弁当、理想です🥹
    田舎すぎて、デパートは無いんですが、、中型のイオンならあるのでオシャレ弁当あるか下見してみます!

    • 7月18日