※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうのママ
家族・旦那

義母がご機嫌斜めで、夫からみてねの更新を1週間先送りするよう言われた。未更新で心配されたが、返信は元気ですとした。里帰り中で会いたくない。

全部!!!!めんどくさいいいいいいい
義母がご機嫌斜めだから
みてね のアップを先送りにしてと
夫から言われてた者です😇

短期間に何度も何度も投稿で
見かけた方すみません。

夫に言われた通り
みてねを1週間アップせずにいたら

元気ですか⁉︎
みてねが更新されてないので
ちょっと心配になりました〜
皆体調は大丈夫!?と私にLINEがきました
誰のせいで未更新だと思ってんだ😇
ご機嫌は治ったんですかねぇ⁉︎

更新の件はスルーして
元気です!と返信しましたが
さてどんな返信がくることやら、、、

会いましょうと言われてもぜっったいに会わないぞ
(義実家近くの実家にて里帰り中)

コメント

🐻

更新されてないだけでLINEはキツイですね😵‍💫

  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    普段がマメ更新なのと
    次会う予定が決まってないのでヤキモキしてるんだと思います😇

    アップされなかった原因は
    貴方なんですけどねぇ😇😇😇

    • 7月18日
クマꕤ︎︎

みてねのアップのタイミングを指示されるんですか!?
それだったらみてね消します笑
義母に指示された人生は嫌すぎます🫠
うちはみてね2ヶ月ごととかしか更新してないです😂

  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    普段はもちろん勝手にやってるんですが、今回は一悶着ありわざわざ夫からやめといて〜と言われたんです😊(それも意味不明ですが)
    からの直連絡😇😇😇

    写真撮りまくるのでマメにアップしとかないとめんどくさくて😂
    2ヶ月おきにしたらより心待ちにされそうです、、笑

    • 7月18日
ママちゃん

私も楽しみにしてますみてね楽しみにしてますって遠回しに投稿しろ!ってくるのでめんどくさいです😇😇

  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    しつこく言われたら
    それ絶対イラつきます、、、
    言われたらこちらがどう思うか考えてから発言してほしいものです、、、

    • 7月18日