※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の運動会で写真やビデオを撮り損ねたくないので、主人のお兄さんに頼もうと思っています。お礼はお金で渡すべきか、それとも別の物がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

カテ違いでしたらすみません💦
運動会の写真やビデオ撮影についてです!

今年は夫婦で保育園の役員になったので、もしかしたらですが子供の写真やビデオを撮り損ねたりがあるかもしれないと思っていて(まだそうと決まった訳ではありません)、、、

両家祖父母は来ますが、主人以外の誰かに写真やビデオ撮影を頼んでも絶対に良い写真や映像は撮れなさそうな気がします💦
そこで、主人のお兄さんが仕事が休みなら写真やビデオ撮影をお願いしようかと思っています🥺

お礼としていくらか包んで渡そうかと思いますがいくらくらいが良いと思いますか?
それともお金ではなくて、何か別の物が良いでしょうか?
だとすると何がいいのか分からなくて、、

どなたか教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

お願いするということはお兄さんとは仲良いってことですよね😊?
私だったら、親戚ならお金包むというより運動会のお疲れ会も兼ねてちょっと豪華な外食ご馳走するとかにします🥰✨

• ママリ

ママリ

仲は良い方だと思います😊
    なるほど!!!
    その案は全く思いつきませんでした👏
    ありがとうございます🥰

• 7月18日
ぽん

私も上の方と同じ意見です
お金を包まず、外食したり家でパーティーしたりしてお礼します

• ママリ

ママリ