※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理予定日2日前で吐き気と頭痛があり、検査薬を買いに行くのが面倒。妊娠しているか気になるけど、買い置きはしていない。



皆さんは妊娠してるか気になったら
すぐ検査薬買いに行くタイプですか?😂
※めちゃくちゃ妊活!ってタイミングじゃないので
買い置きしておく…は無しで🙅‍♀️


いま生理予定日2日前で
吐き気と頭痛がありソワソワしてるんですが
買い物の用事もないし検査薬のために
わざわざ娘連れてドラスト行くのもめんどくさい…
でも気になるなぁーって感じで(笑)

コメント

はじめてのママリ

ガッツリ妊活してない限り買いません!笑
ただ、生理が5日遅れたら買いに行きます😁

  • ぴぴ

    ぴぴ

    アプリの排卵予定日で見ると前日にしてるので微妙なところで😂
    遅れたら買いに行く気にはなりそうです!(笑)

    • 7月18日
ジャンジャン🐻

避妊してないのなら即検査してました😂

生理来るのか来ないのかモヤモヤしてるのがいやで😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    モヤモヤ嫌ですよね😂
    2人目いてもいいねーくらいなので避妊はしてません🙆‍♀️
    今月の排卵日前日にしてるのでソワソワです😂💦

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

1週間遅れたら買いに行きます!

ちょっと遅れているだけかもしれないのにお金かけたくないからです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かに地味に高いですよね😂(笑)
    何ヶ月か前も同じ感じになってちょうどドラスト行く用事あったので買って試して陰性→その日の夜に生理きて
    もったいなかったなとは思いました😂
    生理くる?妊娠?ってモヤモヤしてるのも嫌なんですが
    わざわざ買いに行くのもめんどくさい…(笑)

    • 7月18日