※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめりおん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が頭に傷がありますが、機嫌も良くミルクも飲んでいます。様子を見て大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の男の子です。

今頭見たら頭に傷がありました。
見づらいですが…
機嫌も良いですミルクも飲みます!
様子見で大丈夫ですか?

コメント

ふみ

私も赤ちゃん落としてしまい、その後様子を見ましたがいつもと変わらなく…

#8000とかに電話して、やっぱり気になったので病院行きました😊

気になるようであれば見せにいっていいと思います😊なにもなければそれでいいですし、親も安心しますもんね😊

• かめりおん

かめりおん

#8000って緊急のやつですよね…?引っ掻いて…とかでも電話してもいいんですかね?る

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

いいと思いますよ❗️私なんて電話しまくりでしたもん😖でも直接先生に診てもらったほうが私自身が安心するので行きました😊

• 4月11日
  • かめりおん

かめりおん

今電話して見たんですけど、午後7時から翌朝8時までなのですね(´;ω;`)

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

夜の緊急電話ですからね😖
    もしなら予防接種した病院とか行きつけの病院に電話して見せに行ってもいいか電話してみるのもアリかと思います😊

• 4月11日
  • かめりおん

かめりおん

ありがとうございます😊😊電話してみます!、

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

はいっ😊Sayoさんが安心出来ますように😊💕

• 4月11日