※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
ファッション・コスメ

小学低学年の息子にノースフェイスのハットを購入したいが、サイズ感が分からず、何サイズが適切か知りたいです。ホライズンハット系がいいと思っています。

小学低学年ママに質問です!

小1の息子にノースフェイスのハットを購入したいのですが、サイズ感がイマイチ分からず…
小学低学年で何サイズ使われてますか?

ホライズンハット系がいいかなって思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

小1男児で頭大きめ、キッズのホラインズンハットでKL(54〜56)サイズにしててギリギリな感じです。

• Maman

Maman

回答ありがとうございます!
    息子は普通サイズかと思うんですが、長く使えるようにと思って、ホライズンハットのSだとキッズには大きいのか悩んでて💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ確認したら大人用のSも54から56でおそらく頭囲のサイズ感は変わらないんじゃないかなと。
    ただ口コミ読む限りキッズ用よりツバが大きいみたいです。
    キッズの方も少しツバ大きめだなとは買ってみて思いました。

• 7月18日
  • Maman

Maman

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    私もキッズ用よりもツバが大きくなるのが悩みで…
    キッズ用もツバ大きめなんですね🤔
    検討してみます!

• 7月18日