※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sutty
妊娠・出産

初マタの方が39週4日の検診で子宮口が2cm開いていることがわかり、陣痛がいつ始まるか不安です。前駆陣痛はあるが、ウォーキングは痛みで難しい状況です。3200gの赤ちゃんの体重も気になります。

39w4d 初マタです!
今日午前中検診で内診グリグリ
初めて体験してきました(´・∀・)
結構な痛さでビビりました😅
その時、子宮口2cm開いてる
って聞いたんですが、そこから
どのくらいで陣痛って始まりますか?

ちなみに何日か前から前駆陣痛は
始まってます( ´・∀・` )!
赤ちゃんの推定体重は今日3200でした🙆

運動したくても少し歩くと痛みが
襲ってくるのでウォーキングは控えてます🙁

コメント

…☆

初産の時はグリグリされてその日一日お腹痛くて絶対陣痛くる!って思いましたがこず。笑結果それから予定日も六日過ぎてきました笑

ふたり目はグリグリされてませんが 3センチ開いてると言われて二週間後くらいに産まれました!

もうそろそろですね(*^^*)
頑張ってください!!

• …☆

…☆

すぐに陣痛に繋がる人もいるので人それぞれですね(>_<)

• 4月11日
ちびざる3びき♡

私は37週の時に内診グリグリ。2人目だったこともあるのか、その日のうちにおしるし→陣痛でお産になりました。゚(ノ∀`*)゚。 3人産んでますが三者三様。赤ちゃんに任せるしかないな!と身をもって感じました。ただ、刺激になってることは間違いないと思います(^^)

サクラ

未だおしるしも赤ちゃん下がってきてもない39週の初妊婦です〜

木曜日に検診なのですが‥グリグリされたらどうしよう〜嫌だ〜と今からビビってます😭
やっぱり痛いですよねぇ‥😢

しても効果は人によるらしいですし‥できれば今日の満月につられて陣痛始まらないかなーって思ってます😂💦💦

とろりん

39w3dの初マタです😃
子宮口1センチ、赤ちゃんはスタートラインまでは下りてきていると言われたのが6日前
その日からしばらくおしるしがあったんですけど、昨日からパタッと止まってしまい、腰痛が出て来る以外に変化無く、明日検診を控えています😅

こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングを待つしかないのかなぁと思いながらも、毎日ドキドキしまくってます💦