※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる方がいます。食欲があり食事量が気になり、体重増加にストレスを感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

もうすぐ18週になるのですが既に妊娠前から+3キロです…
つわりもそこまでなくつわりで体重減るとかもなかったのと
食欲やばくてお菓子とかは好みじゃないので食べませんが
とにかくご飯をいっぱい食べちゃいます😭😭😭

上二人の時も+15キロで産んでて
みんな10キロ以内に収まってて凄すぎます😭

本当に体重増えるのストレスで今日からしっかり食事制限しようって思います🥲
同じように体重増え過ぎちゃう方居ますか?🥲

コメント

ラティ

妊娠前から3キロなら まだまだ大丈夫ですよ!
妊娠は増えるものですから☺️
指摘されない限りは大丈夫です🙌

  • ままり(25)

    ままり(25)

    ママリみてると皆さんこのくらいの時期は±0くらいの方多くて3キロはやばいなと思ってました😭😭💦

    • 7月18日
  • ラティ

    ラティ

    あまり人の事悪く言いたくないですが、その人達は結局産後の自分のスタイルの心配してる印象です😇
    医者から難産になる等注意されてたりするなら、別ですけど🌀 愚痴ってごめんなさい😖

    • 7月18日
ママリ

1人目16キロ、2人目13キロ、3人目12キロ増えました😂
10キロ以内とか無理でした😣
3キロならまだ大丈夫です!
私食べつわりで3キロ増えてたので💦