子育て・グッズ 登園拒否で何で幼稚園行くの?と言われたら何と答えますか? 登園拒否で何で幼稚園行くの?と言われたら何と答えますか? 最終更新:2024年7月18日 お気に入り 幼稚園 拒否 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント いりたけ🍄 小学校に行く為の練習だよ! って言ったことはあります🤔 何で……と言われると難しいですよね😂 7月18日 ラティ 集団生活(同じ年頃の子達)に慣れるためだよって言います🤔 7月18日 はじめてのママリ🔰 参考にします🥲✨ 7月18日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント