※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

3人目の子供が1歳半で、ジュニアシートを購入する際、中古の古いものと新品の最新基準のどちらを選ぶか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

3人目で1歳半の子がいます。
今までチャイルドシートに乗ってましたが、ジュニアシートに切り替えようと思ってます。
3人目だし次はないので、中古か安いものでいいかなと思ってます。
セカストにエールべべのジュニアシートが15000円くらいで売られてました。ただ2019年製なので、5年前のものです。
それかネットで同じくらいの値段で一番新しい基準(129)の新品のものを買うか悩んでます。
みなさんならどうしますか??
ジュニアシートも7.8歳までは使いたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古でその価格なら
西松屋やバースデイで
同等の値段ぐらいの物を新しく買いますかね🤔

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱり同じくらいの新品買った方がいいですよね🤣西松屋見に行ってみます!

• 7月18日
はじめてのママリ

西松屋でISOFIXの15,000円のシート買いましたよ!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

西松屋に安いシートあるんですね!安いものでも使えば十分ですかね??😅西松屋行ってみます😘

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

R44で、最新の一つ前の安全基準です。
    うちはサブ用で買ったのでこちらで乗せていますが、メインで使うのであれば心配だったらR129をおすすめします🥺

• 7月18日