※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食初期の外出時のタイミングについて相談です。外出は暑い時間帯を避けたいが、離乳食の時間と重なり悩んでいます。涼しい時間帯は昼寝や忙しい時間になってしまいます。

離乳食初期の皆さん何時ごろお出かけしてますか?
この時期暑いから10時〜14時は避けた方が良いと言われますが、離乳食を11時くらいにやるとすると丁度この時間帯が出かけやすくて、いつも昼前後になってしまいます💦
お出かけといっても車でショッピングモールとかなので、暑すぎるという事はないと思いますが…
お外を散歩したいなーと思うんですが、涼しい時間帯は昼寝の時間か私が忙しい時間帯になってしまいます😅

コメント

みい

朝の家事が終わって離乳食の時間の前にお散歩、もしくは夕方行ってます!
長時間のお出かけが被る時は瓶の離乳食買って車の中であげてます!

はじめてのママリ🔰

あまり何時とか気にせずに出掛けてましたよー^ ^
うちは7時半に離乳食にしてました!
でも、帰省とかで朝から出かける時は離乳食お休みしたりとか^ ^
まだ1回食なのであまり気にせず^ ^