※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が育休中で家事をせず、イライラしています。感謝よりもイライラが強く、逆ギレするので何も言えずストレスです。

愚痴です。
旦那が火曜日から育休中だけど、やっぱりもう居なくて良い😅
私が育休中の時は家庭保育で2人もいたのに
毎日いるのに掃除機かけないとか家事全然しないとか
私が妊婦でワーママして日々ワンオペだった時も
帰ってきて散らかった部屋みてお前は毎日何もしてないとか
散々言ってたくせに!!
平日上の子2人保育園に預けてるのに
毎日2-3時間昼寝して携帯見てご飯作って終わり!
あまりにもテンポ遅いから洗濯物私が干してるし!
帝王切開して二週間で夜間対応してて横になりたい寝たいのは私なんですけど!!

保育園の送迎してくれてる、ご飯作ってくれて有難いかもしれないけど完全に感謝よりイライラが強過ぎて感謝出来ない😂
何かいうと逆ギレするモラ気質なので敢えて何も言わないのでイライラしちゃいます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私絶対居られたらイライラすると思って育休取れるって話してきたけど取らなくていいって言いました😂
1人は大変だけど、いたらいたで別のストレスかかりますよね😅
それならもう仕事してもらってた方がいいです!
育休中断もいいと思います🙌🏻

  • ママり

    ママり

    ほんとそれです😮‍💨
    私もいて一ヶ月で良いと言ったのに三ヶ月いる予定です😱
    こんな寝てるなら稼いでこいとしか、、😮‍💨
    もはやただの自分が長期休暇取りたかっただけなんですよね、、

    • 7月18日