ママリ
めんどくさくて付けてないです🥺
はじめてのママリ🔰
つけた事もないですし持ってもないです😂
退会ユーザー
エプロン付けたこともなく
持ってもないです😂笑
はじめてのママリ🔰
つけたりつけなかったりです😂油が跳ねそうな料理のときはつけてます(笑)
退会ユーザー
油跳ねやらして服に汚れ付いてから
エプロンいつも付けています♪
はじめてのママリ🔰
してない方多くて安心しました!わたしもはねる可能性のあるときしかつけてなくて😂
あれ、大丈夫かな?と突然不安になったもので!安心しました😆
ママリ
めんどくさくて付けてないです🥺
はじめてのママリ🔰
つけた事もないですし持ってもないです😂
退会ユーザー
エプロン付けたこともなく
持ってもないです😂笑
はじめてのママリ🔰
つけたりつけなかったりです😂油が跳ねそうな料理のときはつけてます(笑)
退会ユーザー
油跳ねやらして服に汚れ付いてから
エプロンいつも付けています♪
はじめてのママリ🔰
してない方多くて安心しました!わたしもはねる可能性のあるときしかつけてなくて😂
あれ、大丈夫かな?と突然不安になったもので!安心しました😆
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント