さにょ
ちなみに土曜日に38度まで体温が上がりましたが昨日は大丈夫でした!
ゆっこママ★
突発か、なんかしらのウイルスで発疹でてるんじゃないでしょうか?
全身にでてるんだったら、念のために受診してください!
-
さにょ
ありがとうございます!
小児科に連絡して連れて行きます💦- 4月11日
-
ゆっこママ★
アレルギーとかかもしれないですし⑅◡̈*
うちの小児科は熱下がって発疹でたら受診するよう言われてて⑅◡̈*
お大事に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚- 4月11日
-
さにょ
今日初めてのベビーフードをあげたので、そのアレルギーも有り得るかもしれないですね💦
初めてだらけで色々不安なので助かります😣- 4月11日
-
ゆっこママ★
そうなんですね😳
そしたら、アレルギーもあるかもですね!
それも伝えてくださいね⑅◡̈*- 4月11日
-
さにょ
返信遅れてすみません!
本当にありがとうございました!✨- 4月11日
-
ゆっこママ★
律義にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
- 4月11日
-
さにょ
小児科に連れていき、土日の熱の影響で出た蕁麻疹という事でお薬を処方していただきました!
今は大分落ち着いてきました😄
本当にありがとうございました✨
何度もすみません💦- 4月13日
-
ゆっこママ★
やはり熱の影響だったのですね😖
でも、落ち着いてきたなら良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚- 4月13日
コメント