※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

炭酸水(砂糖なし)はいつから飲ませても大丈夫ですか?強炭酸を1杯飲んで気に入ったようで、もっと欲しがっています。

炭酸水(砂糖なし)はいつから飲ませても大丈夫でしょうか?
コープの強炭酸を試しにキャップ1杯飲ませてみたら気に入ったみたいで「もっとくれー」となっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

炭酸飲めるの凄いですね!
私なら気にせずあげます😂
マックのメロンソーダとか普通に飲ませてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対嫌がるだろうなと思って飲ませてみたら意外な反応だったので驚きです😂
    欲しがる時は飲ませてみようと思います😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

何歳でもダメってことはないと思います😊

たくさん飲むと胃に負担がある、お腹に溜まってご飯食べる量が減る、ただの水ほどは一気に飲めないから水分不足になる、などの可能性はあるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🧐
    そういう可能性もありますね!
    注意して飲ませたいと思います😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちは無糖のを1歳すぎたすぐくらいからたまにあげてて特に不調もなくでした!
刺激にすんごい顔して飲んでるけど気に入ったみたいで、今でも炭酸水大好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対嫌がるだろうなと思って飲ませてみたら意外の反応だったので驚きです😂うちもたまに飲ませてみることにします😊

• 7月18日