※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か悩んでいます。泣いたりミルクをあげたりできるか心配です。結婚式は朝から夕方まであるそうです。

夫の従兄弟??の結婚式に呼ばれたのですが、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫なのでしょうか?
せっかくの結婚式、泣き声で迷惑がかかったり寝かせれる場所やミルクをあげる場所があるのか抜け出せるのか、色々と疑問ばかりです💦
みなさんどうでしたか?
聞いたところ朝から夕方まであると聞きました。
調べると泣き声が迷惑だから赤ちゃんは連れて行かないほうがいいと出てきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

参加しました🙆‍♀️

従兄弟さんに直接確認して、参加歓迎な雰囲気だったら行きます!
式場にも確認を取ってくれて
授乳室やオムツ替えスペースなど確保してくれ、バウンサーなども用意してくれていました☺

でも披露宴はほぼ授乳とお世話でご飯食べれなかったです😂

ママリさんが大変だし気を使うなって少しでも思うならお留守番でもいいのかなって思います!
下の子半年くらいの時に参加しましたが2人連れてかなり疲れました😭

ゆり

赤ちゃんも是非にとお誘い頂いてるなら大丈夫です。
ですがそうで無いなら勝手に連れて行ってはダメです。
旦那さんから子供も一緒に連れて行って良いのか確認してもらって下さい。