※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて、ストライダーか車のおもちゃ、トミカシリーズ、室内ジャングルジムがおすすめです。

もうすぐ息子の2歳の誕生日です!
義両親、実両親が誕生日プレゼントを買ってくれるらしいのですが、男の子のお子さんいらっしゃるかた、2歳の誕生日プレゼント何を買ってあげましか(∗ ˃◡˂∗)?
今迷ってるのがストライダーか車が好きなのでトミカシリーズのなにかか、室内ジャングルジムか何にしようか悩んでいるのでぜひ参考にさせてください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )...

コメント

ぺこりん

うちはトミカのベーシックどうろセットとアンパンマンの三輪車でした😍合わせて1万円でした!

• y♡mama

y♡mama

早い回答ありがとうございます(∗ ˃◡˂∗)
    やはりトミカ人気なんですね!私も道路のセット見てました(∗ ˃◡˂∗)2歳でも遊べますか??

• 4月11日
  • ぺこりん

ぺこりん

最初はどうろを壊すばっかりだったんですが(笑)最近はどうろをトミカ走らせてますよー!まぁ、壊しますが…笑

• 4月11日
  • y♡mama

y♡mama

やはり壊すばっかだったんですね、うちの息子も壊す担当になりそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )...笑
    でも、だんだん遊び方分かってくるんですね(∗ ˃◡˂∗)車そこら辺をずっと走らせてるんで道路セット買ってもらおうかなって思いました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• 4月11日
  • ぺこりん

ぺこりん

ベーシックなやつは意外に安いですよ!(゚ω゚)♡
    壊しては「どうろー」って作ってーって持って来ます😂あなたが壊したんでしょっ!ていつものパターンですw

• 4月11日
  • y♡mama

y♡mama

そうなんですね、値段情報とっても助かります٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧笑
    お子さん可愛いですね♡うちの息子もそうなりそうなのが想像できます(∗ ˃◡˂∗)

• 4月11日
chi-tama

我が家も今月2歳になる息子がいます(*^^*)
悩みますよねー!笑

やっと、決まり、
◼実家→木製レールや木製シリーズの汽車など。

◼義実家→ニューブロック

◼私達(パパママ)→外におく砂場

に決まりました(*^.^*)

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます(∗ ˃◡˂∗)
    うちの息子4月17日生まれなので1日違いですね♫なんだか嬉しいです٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
    やはりレール欲しいですよね(∗ ˃◡˂∗)1個は道路シリーズのなにかにしてあげようかなって思えました!!
    外におく砂場って手作りしてあげる感じなんですか??

• 4月11日
m

私はトミカを買ってあげようかなと
思ってます(・∀・)

• y♡mama

y♡mama

やはりトミカ人気ですよね👍レールとか買っても遊ぶかなぁとか気になってましたがみなさんけっこうトミカ買ってあげるの知れて良かったです(∗ ˃◡˂∗)

• 4月12日
maaamama

私は義実家から、トーマスが走る木製レールのセットをいただいて、

私たちからは2歳から乗れるバイク?自転車?みたいなのをあげました\(^o^)/☆

• y♡mama

y♡mama

2歳から乗れるのってストライダーですか(∗ ˃◡˂∗)?あれもう少しは乗れたりしますか?
    クリスマスまで待とうか誕生日で買ってあげようか悩んでて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )...

• 4月12日