※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

みなさん授乳の時間決めてますか?うちの子は寝る前にミルクあげると朝ま…

みなさん授乳の時間決めてますか?

うちの子は寝る前にミルクあげると朝までぐっすり寝てくれるので朝の9時と日に起きてくれるのでその時母乳あげます。

そのあとは起きてたらおもちゃで遊だりお風呂に入れちゃいます。

寝ちゃったら私も寝てる感じで起きたらにおっぱいあげてみたいな感じで授乳の時間を決めてません。
決めてなくても時間見て4時間空いたからとか気にしてはいますが。


時間はある程度決めたほうがいいですかね?

コメント

⁂⁂⁂

まだ3ヶ月なので大丈夫ですよ(^ω^)離乳食始める前までには、だいたい決まってきます(^ω^)

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね(*˘.̮˘*)

    • 4月12日