※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

NST後に子宮口2cm開いてることが分かり、出産の可能性がある状況。出産準備がまだで息子の試合もあるため、出産のタイミングについて心配。

いつもお世話になっております😊

先ほどシロッカーの抜糸をしました!
抜糸の前と終わった後にNSTをしたのですが、終わった後定期的に張りが来ているからと言われ急遽診察してもらったところ子宮口2cm開いてると言われました。
とりあえず帰宅で張りが強くなるようだったら来てくださいと言われたのですが、抜糸してすぐ出産になった方いらっしゃいますか??
ちなみに前回の出産は抜糸して1〜2週間くらいしてから陣痛が来ました!
なので余裕ぶっこいてまだ出産準備全部終わってないし、明日息子の大事な試合があるので見に行きたい気持ちが強くて(>_<)(笑)

コメント

みーにゃマン

私ではないですが、抜糸の刺激で産まれる人は1~3日位で陣痛に繋がるみたいですよ
準備に試合…行けると良いですね٩(ˊᗜˋ*)و
今日はゆっくりして明日は試合&支度しちゃいましょー😊

• SR

SR

返信ありがとうございます♡

えー!そうなんですね(>_<)
    無知でした…(笑)
    上ふたり子宮口開いてない状態からの陣痛始まりなので、出産前に開くのも初めての経験で(>_<)
    今日ばたばたと準備しようかと思いましたが明日の試合に備えて今日はゆっくり過ごします♡
    ありがとうございます♡

• 4月11日