※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期前の妊娠初期でも水おり多かった方いらっしゃいますかー?😭

安定期前の妊娠初期でも水おり多かった方いらっしゃいますかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私まだ6週ですが、多いです(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭気持ち悪いですよね💦

• 7月18日
min

私も多かったです。
最近おさまってきた感じです。
特に問題ないとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!もしかして破水?と心配になりませんでしたか?

なんか常にお股が湿っていて、、ちょろちょろ常に出てくるとかはないんですが、トイレに座るとぽとっとおりもの落ちる時もあります😭💦

• 7月18日
  • min

min

2人目は破水出産で破水の経験があるのですが、破水だともっとドバッと出るので、そこは心配していませんでした💦

ただママリさんのようにトイレに座ってぽとっと落ちることがなくて💦
    産院の先生は何か言ってませんでしたか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!破水はどんな感じですか??

まだ相談できてなくて💦来週月曜日が健診なのでそこで聞いてみます!!

• 7月18日
み

水おり今なうです😭😭😭
気持ち悪いですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    不快感やばいですよね😭💦しかももしかして高位破水!?って心配になりませんか?💦

なんか常にお股が湿ってる感じなんですが、みさんはどんな感じですか?😭

• 7月18日
  • み

不安になるくらい気持ち悪いし
    え、また出た……ってなります🥲オリモノシートこまめに変えるのと通気性のいいUNIQLOの名前忘れたパンツ穿いてオリモノが控えるのを待とうおもいます😭オリモノ自体は別に大丈夫みたいです🥲💦

• 7月18日
run

私は前回の妊娠も、今回の妊娠も、毎回初期から後期までずっとおりもの多いです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦不快感やばいですよね😭

高位破水とかも心配になりませんか?😭

• 7月18日