※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
妊娠・出産

最近体調が悪く、食費も心配。支払いが足りず、食事も節約。この体調は食生活の影響でしょうか?

ここ最近やけに体が重く感じ、怠さ、眠気、軽い目眩的なものがあります。
そのせいで上の子と遊んであげられなかったり、イライラしたりと悪循環。
今月家賃を払えるのかも心配なくらいです。
正直食費さえ惜しいです。
支払いだけしかしてないのに支払い分さえも足りません。
ご飯も子どもの分さえあればって感じで、自分は白飯をおにぎりにしたり娘の分を少し貰ったりで。。。
この体調は食生活が原因ですか?

コメント

虹の番人

同じ位の周期ですね!

私も似たような症状です(涙)

おひとりで育てていらっしゃるのですか?

食事はしっかりとらないとですよね(涙)

原因は様々だと思いますが、少なかれ赤ちゃんに、しっかりした栄養が届いてないのは文面から分かります!